2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってヵラ

帰り際に先生にぁッて『今日もお前が来てくれて感謝しとる!!!!ぁりがとなッ』 ッてゅゎれ『ぃぇぃぇとんでもナィです♪』 みたィな感じで②回戦で負けてまッた友達にゎ先生が 『今日で最後ゃッたヶド,』 みたィな感じで話してました。。。 でもその後に言葉が…

試合

今日でュリ達ゎ高校生活最後の試合で∪たッ!!!なんヵ寂しいねぇ〜ッて皆と喋ってま∪た!!!後輩達ゎ 『また遊びに来て下さいね!!!』 ッてゅッてくれた。。。 今日ゎ朝6:45分に待ち合わせのコートに着いたのゎ7:00でした。。。昨日の5:00起き今日も5:00起きゎキ…

部活

久しぶりに土曜日部活で∪たッ!!! 今日ゎ友達のお父さんが合併先まで車で乗せてッてくれま∪た!!! そ∪たら友達のお父さんが 『お前ゎなんで化粧∪とるんやァ???』 ッてゅッてきて 『ぇッ??!今のコみんな化粧∪てますヶド?』 ッてゅッて 『お父さんとヵ,怒ッたり…

掃除

ュリゎ今ごみ捨てなんですヶド…クラスのゴミ箱が②⊃ぁッて,ュリゎゴミ袋が汚かッたで①⊃にまとめて下に持ッてこぉとしたら 『ゴミ袋ゎ捨てなくてィィょ』 とヵッて担任がゅッてきて 『ュリ汚ィゴミ袋教室に置いてきたくナィ∪!!!』 ッてゅッたら, 『;あ〜そぉ…

身だ∪なみ指導

まぢセンコォーぅざぁ〜ィ!!! 月曜日に元担任ヵラ『髪の毛茶色ィでぇー!!!』 ッてゅゎれてその日にスグ直したのに、 『ぅ〜ん。。。』 とヵッてゅッて 『△ゃァ!!!』 ッて名簿にチェック!!! ぁりぇんゎ。。。 みんな 『はァ???ゅりなでダメとヵ意味ゎヵらんゃ…

画像

今日,モヵバスに乗ッて合併先に行く時に撮りました!!!

部活

今日ゎメェルする相手がぉらず寂∪ヵッたんだヶド…自称テニス部のタメ男が来てくれて,『この前会ッたな♪』 ッてゅゎれて,ュリゎ 『ぇッ?!会ッたッヶぇ???』 ッてな感じの会話に始まり,最終的にゎ恋愛の話になッて,色々語りだ∪てきて… 『ぅんぅん』ッて聞いて…

先輩

昨日,部活に遊びに来てくれました!!!ちゃッヵり車でねッ♪"帰り道ゎ駅まで乗せてッてくれました!!!なんヵ,ュリも①年後ゎ免許とれてるヵな?!早く運転したぃデス♪"

部活…

ヒマだッたァ〜!!!見てるだヶゎ寒ィねッ!!!でもメェルに付き合ぁッてもらッたヵラちとゎ助かッた(^0^)/サンキュゥ―ねッ!!!

家庭クラブ【議長】

今日の⑤時間目にュリが議長をゃりま∪たッ♪"なんヵ,ュリが議長ッてのがミンナ驚いてたッてゅゥ??!『ュリゎ真面目でぇ〜ス!!!』ッて感じなんだヶドねッ!!!

友達…

なんヵ,めちゃ仲ィィと思ッてたコが最近ちょィ微妙な感じ…。

部活

ちゃら男がきた…。。。まぢ友達ヵラ電話が掛かってきて喋ッてたら 『何ィゅりな彼氏??!』 とヵ聞いてきて『違う!!!』 ッてゅッた,まぢ大キラィなャッだヵらね…。。。 なんヵ,ュリにかかゎらんとぃてくれぇー!!!ッて感じなくらィにちょッかィかけてくるャッキ…

彼氏

彼氏ぃなぃ暦①日???゛ちょッとね…,別れま∪たヾ(o´∀`o)ノまァ,スッキリ∪てるから落ち込んでナィのさッ(*⊃∀⊂*)

電卓①級の…

なんヵ,結構難∪ィんだヶド…92点だッたり?!めちゃ楽しい!!!先生にも褒められた♪

中津川の事件

今日ゎ岐阜県下の高校?!でこの事件について一斉指導みたィな感じで集会がぁりました!!!

そォぃぇば。。。

今日の昼くらィのお母さんヵらメェルがぁッて, 『ュリ今ドコ???』 みたィな。。。 『ぇッ?!普通に学校なんだヶど???』 ゅッたら 『担任の先生ヵラ,ゅりなさんが今日来てナィから』 ッて電話来たよ!!!とヵッてゅゎれ… 遅刻届け担任に渡したのにどォゅー事かし…

試合

今週の日曜日にぁります!!!今回で最後の試合だと思います!!!ュリゎ足を痛めてまッてどォしても出ることが出来ないんですがね。。。しょぉがナィので明日ヵラゎ練習のお手伝いをします!!!

ただいま。。。

髪の毛染め中デス!!!またまた染め粉半分使っただヶ♪笑♪

学校ヵラ家に帰り薬局へ!!!

∪ィチャンの新体操の時にお母さんと抜け出して,薬局へ行きました!!!そ∪たら…中学が一緒で結構仲良かったィヶメンがバィトしてました(^_^;)ュリ全然気がつかなくて…レジで平気にお母さんとペチャクチャ喋ってたら,なんヵスゴィ笑ってて『はぁ???』ッて感じで…

髪の毛を黒に?!

遅刻届を書きに職員室に行ったら元担任ヵラ, 「髪の毛茶色ぃでぇー!!!』 ッてゅゎれました。。。

まぢショック。。。今回ゎュリのケッタが無くてみんなで探してて犠牲者2名…。。。みたィな(^_^;)なんてゅッて誤っていいのかね。。。まぢゴメンの連発でした!!!

三叉路

ロックに来ました♪"めちゃィィ曲で∪た!!!ホントに良かったです!!!

ViVi

何か,美容室でいつも読んでてュリ的スキだッたヵラ,買っちゃった♪"

いつもここから

今日,お笑いの『いつもここから』が大垣の競輪場に来ましたッ♪お笑いの人が大垣に来たのゎ初?!ょくわかんナィヶど,ュリゎ初めて見ました!!!教育テレビのャッもゃッてて面白かったデス♪

議長?!

なんヵ,友達に総会の議長をゃッてくれ!!!ッてゅゎれ『ィィょッ!!!』ッてゅッたら『まぢでッ?!』ッてめちゃビックリされたぁ(^_^;)別に原稿読むだヶゃで簡単ゃ∪ねッ!!!まァ,去年も副委員長で発表∪たヵラねッ♪"水曜日にぁるみたぃ!!!なんヵ,結構楽しみだッ…

部活

今日ゎ休みで∪たッ!!!ッてヵ,昨日友達と合併先の部活に行ったらちょゥど合併先の顧問がぉッて, 『ゅりな足どォ∪たんゃァ!!!』 ッてゅゎれ 『痛めました!!!』 ッてゅッたら 『月曜日までにゎ治せッ(^0^)』 ッてゅゎれたんですヶド(*_*) ッてヵ来週に最後の…

京都

⑤月の②日に学校ヵラ遠足で京都に行きます♪"今回ゎクラスを超えてグループ作ったりするのがOKだッたので、いつもの③人で行きます!!!でも,バス移動が往復約⑥時間なんですヶド…(^_^;)そんでえぁッちでの自由時間ゎなんと③時間ぁるヵナィかなんです…。。。

SweetS

ショッピングアリーナで予約?!∪ま∪たッ!!!ポイントゎ貯めてナィから,そのままの値段ですねッ。。。

昨日…

20・21日の日記何ヵ書く事ぃッぱィぁッたんゃヶド…なんヵ,書けてナィなァ〜(^_^;)みたィな?!パソコン買ッてもらってヵラゎケィタィでゎ書いてナィヵラね…。。。ついつい忘れがち?!みたィなッ。。。

ばァゃω家

お母さんの小さい頃の写真を見ま∪たッ!!!なんヵ,小学校の頃の写真がめちゃュリにそっくりでビックリで∪たッ!!!ぁとゎ着物のショーに出た頃の写真も初めて見せてもらいました!!!