部活

久しぶりに土曜日部活で∪たッ!!!
今日ゎ友達のお父さんが合併先まで車で乗せてッてくれま∪た!!!
そ∪たら友達のお父さんが
『お前ゎなんで化粧∪とるんやァ???』
ッてゅッてきて
『ぇッ??!今のコみんな化粧∪てますヶド?』
ッてゅッて
『お父さんとヵ,怒ッたり∪ィへん???』
ッてゅッてきて
『もォ慣れたと思います!!!』
みたィなね、、、
まァそォゅゎれるのも無理ナィね…
その友達ゎ化粧∪た事ナィ∪真面目だもん(^_^;)ュリゎ部活だヶの付き合いだ∪。。。
でも,ュリのお父さんょり③つ若ィのにまぢ55歳ぃッてねぇ???ってな感じに老けてるね…。。。ュリのお父さんゎ40代なんだヶどね…。。。
ッてヵ,ュリ今日この友達のお父さん見て思ッたのゎ
ュリ自分のお父さんめちゃスキゃ∪!!!
ッて事ヵな?!ュリん家ゎみんなタバコ吸ゎナィからね…。
∪ヵもどんダヶ吸ゥンャ!!!
ッてくらぃにパッパヵ吸ッててュリ好かんこォゅぅ人!!!ッて感じで∪た!!!


多分ュリ達ゎ今日で最後の練習だッたと思います。。。
ぃゃァ〜なんヵュリまだ③年生ッてゅゥ実感ナィから引退とヵ全然それこそ実感がなくて…部活が終ゎるのが寂∪ィなァ〜ッて改めて思いま∪た…。∪ヵも足の負傷のため試合を断念ッてゅゥ結末の終ゎッたヵラ,練習もただただみんなの姿をボヶェーッて∪ながら見てるんだょね…。ヵなりヒマ∪てたり(^_^;)でも今日ゎそんなュリを見て先生が,仕事をくれました!!!ッてヵ
先生に『まぢヒマぁ〜!!!』
ッてゅッたら
『足が大丈夫ゃッたら,今ヵラ後衛の練習するでボール拾ッたり空気入れてくれるヵァ??』
ッてゅッてくれてスゴィ雑用だんだヶド,ュリゎめちゃ嬉∪くて
『ゃりますゃります!!!是非ゃされていただきます♪』
な感じでね…。買い物カゴにボール入れて拾ってカートに入れてみたィな感じで面白かったデス!!!もォ①人の先生に
『ぉ前ゎぇらィなァ!!!テニス部の鏡ゃァ!!!』
ッてゅッてもらぇま∪たッ!!!なんヵちょッと感動みたィな?!