身だ∪なみ指導

まぢセンコォーぅざぁ〜ィ!!!
月曜日に元担任ヵラ『髪の毛茶色ィでぇー!!!』
ッてゅゎれてその日にスグ直したのに、
『ぅ〜ん。。。』
とヵッてゅッて
『△ゃァ!!!』
ッて名簿にチェック!!!
ぁりぇんゎ。。。
みんな
『はァ???ゅりなでダメとヵ意味ゎヵらんゃん!!!な事ゅッたらゥチラどォなるんや∪ィ!!』
ッてかばってくれたんだヶドね。。。
今年ほど厳しい身だしなみ指導ゎナィね…。。。
ッてヵ,普通に合併先ゎ茶髪めちゃぃるんですヶド!!!
ッて感じでムヵック。。。
ぁと他のクラスの担任まぢ『はァ???』
ッて感じだッたのが…
『ッてヵ化粧濃ィぞォ!!!だぃたぃそんな化粧∪てドコに行くんゃァ!!』
ッてゅッてきて
ゅり腹たって
『ッてヵ自分さァ,他のクラスのャッにゎ注意∪て自分のクラスゎ文句ゅゎんとヵまぢゥザィょ!!!他のクラスょりも自分のクラスをもっと見ろ∪!!!』
ッてつぃつぃ口がすべってゅッてまッた。。。
なので
反省文を書かされま∪た!!!笑"