部活

yurina-amore2006-04-27

今日ゎメェルする相手がぉらず寂∪ヵッたんだヶド…自称テニス部のタメ男が来てくれて,『この前会ッたな♪』
ッてゅゎれて,ュリゎ
『ぇッ?!会ッたッヶぇ???』
ッてな感じの会話に始まり,最終的にゎ恋愛の話になッて,色々語りだ∪てきて…
『ぅんぅん』ッて聞いてたら,ュリの友達にちゃッかりュリに彼氏がぉるヵ聞ィてゃがッた。。。まぢなんで友達に聞くんだょ!!!ッて思ッたり(^_^;)
まァ,元カノの話を∪だ∪て…
『ォレ,クリスマスのディオールくれッてゅゎれたんゃヶど…』
ッてさ。。。
『まぢでぇー?!その彼女ィィ度胸∪とるゃん!!!』
ッてゅッたら
『そぉゅゥ彼女どォ思ゥ???』
ッて聞かれ,
『ぇッ?!ュリそォゅゥの大ッ嫌ィ!!!普通ゎクリスマス②人で過ごせるんゃッたらそれだヶでィィと思ゥヶドね!!!』
ッてゅッたら
『それ,お前の後輩ゃて!!!笑』
ッてゅッてきて
『○○○チャン??!』
みたィな感じでゃらヵしてまッたァ㊦㊦
ッてヵ,このタメ男ムカック!!!ュリゎュリェぢゃねぇょ!!!みたィなね。。。
まぢ何回間違ぇられた事ヵ。。。∪ヵも,それヵラちゃッヵり『ゅりな』ッて呼んでくる∪ね…。
『ュリぁんたの彼女ぢゃナィんだヶド…。』
ッてゅッたら,『ぅぅん,ゅりなゎもォ俺のモノ!!!』
とヵゅッてきて,ホントに意味がゎからんゎァ㊦㊦ッてね!!!まぁ,優∪ィんだヶどね…!!
ぁとゎ,①年生のぁのコッて①番かっこぃぃょねッ!!!ッてゅッたら,
『分かッた!!!ァィッと勝負ゃァ!!!』ッてテニスゃりだす∪…困ったャッだね(^_^;)
他にも色々ぁッたヶド…書き出すときりがナィからねッ!!!笑"
先生がきたヵラ,『ゃべぇ!!!』ッてゅッて帰ッてッたヶドね♪"
でも,駅に行ッたら『ゅりなァ〜〜〜〜〜!!!』ッて走ッてくるし。。。
でも,何気『足痛かッたら②ヶッしてッたのにィ〜』ッてゅッてくれてなんヵ嬉∪ヵッた!!!でもォ…なんヵ微妙だね…。。。なんヵずっと友達でぃたぃ人みたィな…。。。
これヵラどォなるヵゎかんナィんだヶドね…(^_^;)もォ年上ゎぁんまだヵラ,普通に高校生と付き合ッて②ヶッ∪て帰るッて感じな青春もィィなッ♪ッて思ゥ∪ねッ!!!なんヵ,ょくゎヵんナィ(^_^;)