試合

今日でュリ達ゎ高校生活最後の試合で∪たッ!!!なんヵ寂しいねぇ〜ッて皆と喋ってま∪た!!!後輩達ゎ
『また遊びに来て下さいね!!!』
ッてゅッてくれた。。。
今日ゎ朝6:45分に待ち合わせのコートに着いたのゎ7:00でした。。。昨日の5:00起き今日も5:00起きゎキッィ…。着いたら①年生がもォいた!!
『先輩ぉはょォござィます!!!』
ッてゅッてきたヵら
『ちゎァ〜♪"』
な感じで挨拶を…。。。
それヵラ続々と集まッてきて,時間になり試合表を!!!ュリゎ棄権になッてま∪た(>_<)まァ,今に知ったことぢゃナィしね(^_^;)仕方ナィからね…。。。今日ゎジャッぺをつけました!!!今回ゎ結構人数いたヵら大変…。。。
ッてヵ,審判めちゃゥザィんですヶド…。。。7ゲームでファイナルまで後輩がぃッて,7点とった方が勝ちなんですヶド…相手が6点,こッちが4点でリードされてたんですヶドそのとたん審判が
『ゲームオーバーゲームセット』
とヵゅぃだして
『周りの皆ゎぇッ?!ぇッ?!ぇッ?!』
ッてゅゥ。。。しかも勝った方ゎジャッチに文句つけることなく知らないフリして逃げてッたし。。。でも,ゲームが終わった以上ゎ無理ッてゅゎれめちゃ粘ったんだヶドねュリ達。。。残念な結果に終わりました。。。
ぁとゎ友達が①試合勝って,②試合目の時にまたしてもファイナルにいき,審判ゎ6オールッてゅッてタンですヶド,お互い指摘しなくて,相手が①点とって勝ったぁ〜ッてゅッて試合を終わらせてまッて、ここぞとばヵりゎ県大会がかかってるため,ュリも反撃ッてゅゥヵ,
『ちょッと待て!!!そりゃおかしいゃろ??!審判のゅッとるのが正しいんゃで反抗すんなゃァ!!!』
ッてゅッたッたら,この試合の①番えらぃ人が来て,審判ぢゃなく相手のジャッぺのが正しいみたィな感じでゅゎれて,負けたんですヶド…。。。確かにュリ達ゎ県大会に行ったことナィし,そこそこャヶド,これゎおかしい!!!ッて思いました。試合した②人ゎめちゃ泣いてて,なんヵュリもそんな姿を見てて…ュリもジャッペつけてたし。。。もォホントにかわいそうで、ュリも悔し泣き…。。。友達最後に試合だッたのに。。。ッて感じでした(。_、)
でもュリの高校ゎ①チームですが
県大会に出場が決まりました!!!
めちゃ嬉しかったです!!!
ッてヵ男子ゎ敗者復活戦とヵぁッタンですヶド…。。。???!!