2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

今日も行って参りました!!!遅刻∪て行ったヶどねぇ〜!!! プレゼンゎもォ-飽きま∪た!!! 以上。。。

財布

昨日の話になるんだヶどォ、、、ロックでお祖母ちゃんと∪ィちゃん達を待ってたんだヶどその時に机に財布置いたまま席を離れてまッて、財布を忘れてるとも知らずに。。。(^_^;) んで、お母さん達が来て行こうヵぁ〜ッて時に店内アナウンスで 「○○ゆりな様…

ラズベリーチーズケーキ

作りました!!!大人な味みたィで、∪ぃちゃんのお口にぁゎずハッキリと『マズッ!!!』ッてゅゎれ一生懸命作ったのにッて感じで今ゎ自分の部屋でヒッキー状態ッてゅゥ-㊦㊦お母さん達ゎ『オィシィ〜!!!』ッて食べてくれてるンだヶどォ、、、∪ぉりのがショックで…

ハープ

∪ィちゃん実ゎ旅行②日目に左目がボッコォォ〜ン!!!ッて腫れちゃって昨日、眼科に行ってちょィとひいたヵナ???ッて感じで、今日ゎハープをロックで演奏∪ま∪た!!!ちゃぁ〜ンと写真撮ったょ!!!

ォ母ぁ〜さンのバースディー!!!

今日ゎォ母さンの誕生日でス♪″ちょィと計画∪てぃたラズベリーのチーズケーキの材料を買いに行って参りました!!! でもォ、、、肝心な材料が揃わない㊦㊦ッてなッて仕方なく明日作る事に、、、。。。

タイヨウのうた

めちゃスキなんだヶどォ-!!!まぢィィ!!!映画も良かッたヶど、ドラマもめちゃィィ!!!感動だねッ!!!

明日ゎ。。。

ォ母さンの誕生日なんだぁ♪ んで、いつも花束ぁげてンだヶどォ…今回ゎラズベリーチーズケーキを作ろォ−かなぁ!!!ッて思ッてぃます!!!まだ作るヵ分かんナィんだヶどね!!!

電話

今日ゎ午後ヵラ自宅待機で、担任ヵラの就職先決定の知らせ待ち♪ この前ゎ第一希望で今のところゎ通ったッてゅゎれてたんだヶどォ、、、学年集会でぁる先生が求人の余ッとるとこをゅッてまッて、ュリまぢピンチなんだヶど??? だヵラ、昼まぢ頭痛で薬飲んで寝…

学校

今日ゎ主婦∪てたら、いつの間にヵ11:00スギちゃッてて学校ゎサボりま∪たぁ♪"

学校

9:00からなのに11:30に学校に着いたょ♪

今日ヵら

お父さん・お母さん・∪ィちゃんで旅行に行ってまぁ〜ス!!!2泊3日でディズニーランドとヵ、行くら∪ィょ??? ュリゎ、学校行かナィとぁヵン∪、この年で親とディズニーランド???ッて感じだッたヵらさぁ…。。。お兄と留守番♪ ッて事で家事ゎ全部ュリがゃるんだぁ…

学校

今日ゎ、普通にサボッたったぁ〜♪

眼科

∪ィちゃんゎ目が痛いとヵゅッてたヵら、眼科に行ッたぁ!!!目の黒ィところに何か当たった後がぁるら∪ィょ…?!

新体操

今日ゎ、久しぶりに行った!!!体育館の中ッてめちゃ熱いね…。。。 ッてヵ、∪ィちゃんが、こん棒やッてたら目に当たったッぽくて、中級クラスの練習のときだッたっから先生めちゃ厳しいし、ュリとお母さんでめちゃ焦ってたんだヶどォ、、、先生めちゃ優しかっ…

学校

夏休みなのに…。。。補習ぢゃナィのに…。。。学校に行ッたょ…。。。

カキ氷

花火終ゎッてヵら、食べるとヵゅぃだ∪、嫌々作る。。。ッてヵミンナ食い過ぎだょ、、、どんだヶ作ればィィんだょ???ッて感じでなんヵ腹たった∪ね…。。。

雨がめちゃ降ッてたんだヶどォ、、、チビ達が花火ゃるとヵゅぃ出して、仕方なく準備を。。。みんな濡れながら花火∪てたょ、、、風邪ひくなょ!!!ッて感じだッたね。。。

町内祭り②日目

雨だッたんで、今日ゎュリほとんど手伝い∪てナィゃ…。。 今日ゎ子供みこしがぁッたんで、お祝儀を渡すのをゃらされた㊦㊦

SweetS

ぇッとォ-。。。8月1日ヵら7日までのャッ??!名古屋もぁるンゃねぇ〜!!!でもォ、、、プレゼン作りで毎日学校行かンくッちゃぃヶンくッて行けねぇ-∪!!!∪ヶるゎァ㊦㊦

町内の祭り

今日、明日とュリの町内でお祭りデス!!! 毎年ュリんちゎおもちゃすくい、焼きそば、カキ氷など子ども会の責任者ちッくな事を∪ててュリもこの2日間ゎ手伝いに周らないとぁヵンくッて、、、 今年ゎ鮎のつかみどりをゃりま∪た!!!チビ達めちゃ騒いでた!!!獲った…

映画

18:00に友達とバイバイ∪てヵラ、ちょィと待ち合わせ♪ ラブコン見てきま∪た!!! 最後キス∪てたね(^0^)

カラオケ

今日ゎプレゼン作りがなくて友達と3人でコロナのキャラオケに行きました!!!レディースデーだッたんでアイスがもらえました♪ッてヵ、コロナゎコートょりもSweetSの曲がぁッた!!!でもフリータイムに∪ても18:00まで∪ヵぁかンら∪くッて…コートゎ20:00までOKゃヵ…

着付け

今日ゎ浴衣の着付けをビジネスマナー講座と∪てゃッちゃィま∪た♪″ 帯を自分で結ぶやり方を習いました!!!ちゃッかり簡単で∪た!!! でも、ュリゎ覚えなくてもお母さんがュリくらィの時ヵら着付けとヵ習ってたヵラ、着させてもらゥでィィんだもォ-ン!!!

今日も17:00までプレゼン作り…。。。でも先生がまだ台本作ってなくて煮詰まり、、、夏休みの勉強をさせてもらィま∪た!!!②⊃終ゎッたょォ-!!!

頭痛

帰り道なんヵ頭痛ィ-ッて思ってたんだヶどォ、すぐと治るッて思ッててでも治らなくて電車乗ってヵらまぢ頭響くッて思って…。。。∪ヵもなんか今日ゎ一段と電車が揺れるんだぁ㊦㊦友達に笑われたぁ㊦㊦帰って18:00くらィかな???頭痛薬飲んで22:00くらィの起き…

午後ヵら

いつものごとくみんなが帰ッてヵら、8月の商業の大会に向けてュリ中心にプレゼン作り&音楽決め!!!音楽ゎオープニングとエンディングを決めてるンだヶどォ、、、なかなかィィのがナィから困ッてて…。。。SweetSでなんヵ合ったのぁるッかなぁ〜???ッて思ッて…

ソーラン節

ュリのクラスゎ今日が初めて♪なんヵ、ソーランょりもダンスが∪たィんだヶど??ッて思ッてて、∪ヵもほとんどハズィら∪くッて振りがめちゃ鈍ィょ???ュリのクラスゃッぱ最下位かもねぇ〜!!!ュリゎただ膝が痛ィ-(>_

めちゃ風が強くて強くて、もォ-すぐで学校に着くッてトコで傘ぶっ壊れ。。。もうダッシュ!!!一緒に学校行ってる友達に笑われ、まぢこッち必死ょ???先生に「○○どォ-∪たンゃぁ!!!?」ッてゅゎれ、説明∪たら笑われる㊦㊦

DS

この前、ガラガラッて回∪てゃるくじみたィなの???分かる???(^_^;)ぁれでDSが当たって、今日ゎソフトを買いに行ったぁ!!! ニュー・スーパーマリオブラザーズッてのを自腹で!!!結構面白いね!!!