2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白★白組優勝+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

紅白デス♪゛ケィタィ審査員にハズれて∪まッて…その代わりの画像みたぃです!!!w-inds.カッコィかッたデス♪゛

大晦日!!!

2005年も残すトコ30分きりま∪たァ〜~(/∀\*)ホントぁッとぃぅ間な①年で∪たッ☆ュリが印象に残ッてるのゎSweetSのカゥダンのィべで特大POPがぁたッた事,そ∪てSweetS★名古屋Liveぁと,w-inds.FCィべに行けた事がスゴィ幸せで∪たッ(*´∀`人)また,SweetSファン…

大掃除をしましたッ!!!

ッてゅッても,まァ自分の部屋でゎなく…ュリゎリビング&玄関周りデス♪ 自分の部屋ゎ明日掃除しますッ(^0^) 今年も,明日で終わりなので気持ち良く2006年を迎えれるように掃除ガンバりますッ!!

お祖母ちゃんちの畑

大根,ネギ,キャベツを収獲に行きま∪たッ☆゛ュリ今日ブ━ツ履いてたから,,,お祖母ちゃんに長靴を用事され仕方なく履いて畑仕事頑張りま∪たm(uεu*)m

お見舞い

今日ゎ朝行ッたので,お祖父ちゃん起きてぃま∪たッ☆゛それで今日ゎ,お祖母ちゃんが病院に行ッたとたん,気分が悪くなッて∪まぃ…気を緩めるとぁかんのだゎァ…。。。ッてゅッてま∪た。元々霊感が強ぃので,頼られるみたぃです♪゛

パ━カ━

買ッてもらぃま∪たァ〜о(*≧∀≦*)оッてゅッても,27日の話なんですが…ヾ(^_^;でも,めちゃ気に入ッてて着飽きる事がナィくらぃお気に入りデス(*´∀`人)

SweetS★Live DVD

ょぅゃく手に入りま∪たッо(*≧∀≦*)оもぅ,まぢ嬉しかッたデス♪゛明日,じっくり鑑賞∪たぃと思ぃます(/∀\●)

ミネステローネ♡作りましたッ!!

昨日に引き続き,今日もュリが①品作りましたッ♪ 今日ゎ,しぃチャンも皮むきをしてくれて結構助かりました!!!

♡カレーラィスを作りましたッ♡

この頃,結構料理してますッ♪ なので大体ゎ作れますょッ(^0^) これヵラも沢山,お母さんヵラ料理を教わって作れるょぅにしたぃですッ☆

画像☆

結構珍∪ィですょ(ノ艸`)飛騨牛ッて書いてぁると思いつつ,【豚肉∪ゃぶ∪ゃぶ】ぇ〜〜〜〜〜(゜∀゜)みたぃな…。お父さんが見つけたら∪く,お母さんのトコに持ってッた時ゎニコ②゛ルン②゛だッたみたぃですо(*≧∀≦*)о

今日も…

お見舞いに行きま∪た!!でも,∪ィチャンが寝てまッたでュリゎ待合室にいま∪たッ☆゛

★きりたんぽ★

今日の夜ご飯ゎ『きりたんぽ鍋』でしたァ★ 秋田県のおばさんが送ってきてくれましたッ!!! ホントぉぃしかッたデス(*^0^*

今日ゎ…

世間でゎ,クリスマスってャッで…ュリ的今年ゎヒマな①日を過ご∪てますm(uεu*)mッてか,今日ッてクリスマスなの!?(゜∀゜)みたぃな…。ッて事で用事がナィから早く寝ょッと…。。。。(〃_ _)σ‖

髪の毛

染めま∪たァ☆゛なにげ気に入ってる(≧∇≦o)bまぢィィ〜о(*≧∀≦*)о

w-inds.

の,,,FCに入ッてたけど継続手続き∪てなくて…ヾ(^_^;まァ,ぃぃゃぁ*бЗб)ノ,ッて思ッてたけど,去年のFCイベ13列目だッたけど距離が近くだッたから今年も運にかけて,,,σ(^◇^;)。。。絶対に行きたいから,さッき手続きを∪てきま∪たッо(*≧∀≦*)оこれで,…

プレゼント

を買いに行ッてきま∪たァ(/∀\●)ッてゅッても,∪ィチャンのデス!!ュリゎ明日か明後日に買いに行きますょッ☆゛

お祖父ちゃんのお見舞い

に行きま∪たッ☆゛いつもゎ病院に行ッても照れくさくて顔も見れナィんだけど,今日ゎお祖父ちゃんのそばに行き,分かる?!見える??(゜∀゜)みたぃな…そ∪たら手を出∪てきたのでュリゎ照れながら手を出∪ま∪たッ☆゛んで,お祖父ちゃんゎ力強く握っていま∪たッ!!…

イヴの今日ゎ…

ュリ雑誌で見たんだけど,結構ィィみたぃで気になッてる人に出会える!!みたぃな事が書いてぁりま∪た(*´∀`人)そ∪てお風呂から帰ってくる途中に!!!会っちゃいました(゜∀゜)゛でもホントのュリのスキな人ぢゃナィ〜m(uεu*)m㊦㊦,②番目…笑゛ュリの行ってる美…

たまごッち

また流行り出∪ま∪たねぇ〜(゜∀゜)∪ィチャンもGET∪ま∪たッ!!!!まァ,ュリが育ててるんだけど…ちなみにォスゃッたから名前ゎ,けぃた(*´∀`人)絶対に育てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

健美効灯

昨日,今日とコロナワ〜ルドにぁる温泉の健美効灯ッてのが,無料で∪たァ☆゛んで今日,お祖母ちゃんも連れて夜⑧時に行きま∪た!!そ∪て今帰ってきま∪た(≧∇≦o)bもぅ汗かきまくり!!!まぢ滴りおちてきて…気持ちょかッたデス♪゛

パソコン回復!!!

ゃッぱ雪のセィだッたそぅですо(*≧∀≦*)о

音楽戦士

w-inds.出たァ〜〜〜〜(*´∀`人)まぢカッコィィんだァ☆゛ホントすきィ〜(≧∇≦o)ッてか,ぁんなサプラィズされたらュリゎ号泣だね。゜(゜´Д`゜)゜。w-inds.に会ぃたァ〜〜〜〜〜ィо(*≧∀≦*)оッて思ッた♪゛

Xmasプレゼント

∪ィチャンが,サンタさん宛に手紙を書いてぃま∪たァ☆゛なので,ュリも欲∪ィ物を書いてもらぃま∪たッ(*´∀`人)ッてゅッても今回ゎサンタさんが知ッてる前からュリが欲∪ィってゅッてたパ〜カ〜です!!!まぢカワィ〜なァ~(/∀\*)ッて思ッてたけど,今月ゎ個人的…

夜ご飯

スゴィ雪が積もッてたから,歩ぃて買い物に行きま∪たァ☆゛今日の夜ゎナポリタン&パンプキンス〜プで∪た!!ュリゎナポリタンを作り,パンプキンス〜プゎお母さんが作りま∪た(*n_n)〜♪北海道のぉばさんが送ってくれたカボチャゎ,スゴィぉぃ∪かッたデス(*´∀…

めちゃ積もッてま∪たァ〜ε==ヽ(*゜∀゜)ノ起きてリビングに行ッたら,∪ィチャンに外で遊ぼぅ②゛ゅゎれて…仕方なく遊びま∪たm(uεu*)mまァ楽∪かッたデス!!!!

まだパソコンが使ぇず…m(uεu*)m

今日ゎ⑫時間以上寝てま∪たァ(*´∀`人)スゴィ目覚めが良かッたデス♪゛

積雪!!

ュリんチの②階の階段トコにぁる窓から撮ッた隣の家の屋根に積もッた雪デス♪゛普通に50cmくらぃぁりますょッε==ヽ(*゜∀゜)ノさッき,ミンナで外に出て遊んでま∪たァ〜(≧∇≦o)b明日ゎ,隣の駐車場で∪ィチャンとカマクラを作りまァ〜す(*´∀`人)

クラス順位

⑩位以内をキ━プ出来ず無念。。。。(〃_ _)σ‖まァ,クラスの③分の①以内に入れてるからィィんだけど…今回ゎ,欠課が多スギたからかなァ(´Д`‖)ッて思ッたり。。。

雪(´Д`‖)

今日ゎ雪降ッてたけど,ちゃんと学校に行きま∪たッv(o^ロ^o)6時30分に家を出て,歩ぃて駅まで行き,7時10分の電車に乗ッてぃきま∪たッ(*´∀`人)めちゃ寒くッて,でも①本遅ぃ電車で来てたら,吹雪の中を来るはめになッてぃたので,良かッたデス(≧∇≦o)bで,掃…

ュリ只今ピ━ンチ!!!

まぢ,どぅ∪ょぅ…ッて感じなんゃけど。゜(゜´Д`゜)゜。さッき担任から電話ぁッた∪ィ〜(´Д`‖)∪かも木曜日に親と担任とュリで面接??゛がぁるぅ〜休みスギ?!(゜∀゜)まァ,仕方ナィから頑張りますぅ〜。゜(゜´Д`゜)゜。