2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

今日ゎ映画を見に行ッてきま∪た♪ ッてヵ、18:00のに間に合う感じだッたのに②ヶッ∪て行ったんだヶどォ、、、間に合わなかったり??!結局20:40の上映を見る事になりま∪た!!!それまで、ご飯食べたりまァ-色々と楽しかッたょォ-!!!

体育

今日ゎいつも体育ゎバドなんだヶどォ、、、なんと今日ゎミンナで学校のバスに乗って 川に行って遊んできましたぁ-!!!!!! まぢ楽しかったょォ

電車

今日ゎ隣ぢゃなくて(ュリの隣のオッサンが座ってまッたで)向かィに座って喋った♪ なんヵぁ、、、向かぃになるとめちゃ目が合ゥからハズィんだヶど…これヵラゎ隣に座ってもらゎんとね!!!んで、帰りの電車で明日の事話をしてて映画を見に行く事になりま∪たッ…

YUI

今日、CD買ッてきま∪たぁ!!!Skyline まぢスキなんだヶどォ!!!Good-bye daysもめちゃィィヶどSkylineゎ清々∪ィ-感じで映画の中で歌ッてるトコを見てヵラ、ィィ曲だなッ!!!ッて思ッてま∪た♪ォススメです!!!

友達改造!!!?

友達で、全く化粧∪ナィこがいて最近オシャレに目覚めた???ッて感じだと思ゥんだヶどォ…昨日ゎ化粧∪てぁげて、今日ゎマュカット&前髪を切ってぁげま∪た♪何気まぢ可愛ィ-くなッちゃッててビックリだッたんだヶドね(^_^;)

誕生日

ぉにィちゃん20歳 はッ∪ィ-18歳 梨紗チャン18歳 HAPPY BIRTHDAY!!!

電卓検定☆結果

①級普通計算部門 合格 ②級ビジネス計算部門 合格 ②級普通計算部門 合格 今回ゎ3つ検定受けて、見事に全て合格する事が出来ま∪たぁ!!!

最近

毎日ちゃんと日記が書けてにゃィ。。。ヒマな時に書くねッ!!!

バトン

かなみωヵら回ってきま∪たァ♪ 来週までにゎゃるゥ-♪

今日ゎ

朝の電車ゎ喋れなかったんだヶど帰りの電車で喋ったぁ㊤″ 内容ゎ秘密♪笑♪

国語!!!

まぢセンコ-ゥザィょ!!! なんヵぁ、ュリんたァゎ国語とオーラルでクラス半分に別けてゃッてんだヶどォ、、、ュリゎ今日、国語で5時間目ゃッたんゃヶど教卓が端っこにぁッてセンコーめちゃ不機嫌でブツブツゅぃながらもちゃんと直してて、、、それゎィィのょ…

今日ゎ特に用事もなくめちゃヒマな①日で∪た♪ 先週の日曜日ゎ電卓検定がぁッたヵラ、忙しくてね。。。来週ゎワープロ検定だヵラ今週ゎゅッくりな感じヵな???

FC岐阜

今日ゎ珍しく土曜日に試合がありました♪″ んで静岡のチームと戦ったんだヶどォ、このへんでゎその静岡が1番強いチームら∪くッて、ココに勝ったらFC岐阜が1位になれるッてゅゥ-!!!今日ゎ駅ヵら臨時のバスとヵが出てたッポィょ!!! んで結果ゎ勝っちゃいま…

雑談

今日ゎ放課後、友達3人で雑談!!! ぁるコについて、、、 女の子なんだヶどォ、、、女がスキで、彼氏とヵッてゅッてぉきながら、ホントゎ女だッたり!!! まぁ、あれこれゅ-筋合ィゎナィと思うんだヶどォ、、、正直キモィ∪。。。ュリゎまぢ無理だゎ。。。

映画

タイヨウのうた を見てきました♪″まぢ最後の最後で涙大量に出てくるょ!!!まぢィィ話だッた∪、YUIの歌めちゃ最高なんだヶど!!!まぢ今、YUIにハマッてるもン★ォススメの映画だょォ-!!!

ゥザッ…。。。

今日、放課後に友達と喋ってて、隣のクラスで①人友達が補習∪てて 『ぅッそォ!!!も∪ゃ勉強∪とんの???』みたィな???何気、カノジョ⑤個くらィゃる宿題があってもォ-①人の子と3人でお喋り∪ながらぉッたら先生2人がやッてきて、友達キレてまッて(^_^;)ュリ…

電車

今日ゎ、ュリの隣の席が空いてたヵラ座ってお喋り♪″なんヵぁ、映画の話で盛り上がったょ!!! 『タイヨウのうた知っとる???』ッて聞かれて、 『ュリ今日友達と見に行くょォ-!!!』 みたィな感じで、 『ぁッ!!まぢで??!映画ょく行くの???』ッてゅゎれ 『ュリ④月…

Good-bye daysアーティスト: YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (179件) を見る

明日ゎ

実力テストッポィ。。。勉強∪ょォ-と思ってたんだヶどォ、、、学校に忘れてきちゃッたぁ勉強道具(^_^;ゃばッ。。。今回の実力テストまでのが就職に関わるんだとょ。。。終わったな㊦㊦

ヶータィ

今日の帰り道③人で帰ッててなんヵぁ、久しぶりにブランコで遊ぼォ-!!!ッてなッて公園に寄ってって誰が①番ブランコを高くぁげれるヵ???ちッくな遊びを∪てて、ケータィ邪魔になると思って隣のところに置いてぉぃて、そのまま帰っちゃったッぽくて、帰りの電車…

ュリに似てる芸能人

友達ぃゎくュリゎ菊川怜に似てるんだとォ-!!!まぢ最近ょくぃゎれるんだょねぇ-!!! んでもッてスッピンで髪の毛巻いてメガネをかけると時東ぁみなんだッてさァー!!!

スッピン

最近ュリ学校ゎメイク∪てッてナィ事が多ィ-んだぁ-!!!時間ナィ∪ね(^_^;)今日も友ダチんちに着いて『おはよォ-』ッてゅッてくるんヵと思ったら友達ゎスッピンゃぁ-!!!!!!!!!!とヵッて驚くんだょ??! まぢセィセィセィ。。。みたィな感じでまぁ、見慣れない…

内科検診

ぁりまスたぁ-!!!!何か事前に貰ったプリントにゎ体操服の㊦ゎブラのみでホックを外す!!!とヵッてね。。。 『バヵぢゃねぇ-の???』 とヵッてゅッててねミンナ。。。∪ヵもオジサンってゅゥ-女医さんなら全然OKなんだヶどォ、女の子ゎィャなのさ♪″でも、何気ス…

パウンドケーキ???だッたッけ???

今日、選択の授業で作りま∪た!!!まぢォィシィ-ょォ-!!!

ここ最近…

なぁ〜んヵ、自分的にゎ 恋愛休業中 だッたょォ-な…。。。笑 ッてヵ、もォ-すぐフリーになッて③ヵ月経過∪てまゥ∪。。。別に焦ッてナィけどね!!!まァ、スキになれる人もぉらんヵッた∪、今ゎミンナ友達的な存在でぇ…。。。ッて感じ?!何がィィたヵッたヵッてゅ…

新体操

∪ィチャンの新体操を見に行きました!!! なんヵ、今日ゎ難∪ィ-事ゃッてて小学校低学年のコにゎカナリ難∪ィと思ったょ、、、

パパのθ?!

今日ゎ父のθとゅゥ-事で、デッヵィシュークリームを作りま∪た!!! まァ失敗したヶどね…。。。 でっヵィの作るのゎムズィょ…。。。 ゃで普通のを後で作ッたょ。。。

電卓検定

今日ゎ電卓検定がぁりま∪た♪ ゅりゎ、ちょォ-∪コイテ①級 普通計算部門&②級 ビジネス&普通計算 を受けちゃィま∪た!!!ッてヵ、9:00〜①級の普通計算を受験∪て、9:30〜10:40までズット友達とヒマ∪てた∪…。。。なんヵ、全国一斉にゃるみたィで時間ゎずらせれナ…

久∪ぶりィ-なθ♪″

みなさンめちゃご無沙汰ァァァ-!!! な感じ?!がするょォ-な!!!??最近なんヵ忙∪ヵッたヵラ、θ記書けてなヵッたァ㊦㊦ でも、ちゃァ-ンとミンナのθ記ゎ読んでまスたぁ〜!!!笑!!!

お見舞ィ

お祖父ちゃんのお見舞ィに行きました!!! 元気だッたょ!!!