憂鬱すぎて…

同じ日に就職試験受けた友達みんな採用通知が届ィてるのに…ュリのまだm(_ _)m

ッてか,第一次試験通過∪たコが喜んでるの見て【ムカツク】とかゅッてたャッが,次の日に採用通知が来て喜んでる…自慢された…喜べナィ…何か自分良ければ全て良∪!!!ッて感じでさ…ヽ(*#´д`)ノ
そォ-ゅゥの嫌ィゃゎュリ…。。。
ュリ苦笑ィだッたカモ∪れんけど,ちゃんと祝福∪たもン!

帰り道とかさ,普通にュリのテンション㊦㊦だッたの知ッてンのに,【受かッたぁ-】ッてゅィまくッてさ…

ュリゎ涙が出てくるかと思ッたょ…,気持ち悪ィくらいニコニコ∪てさ…このコってそんなコだッた?ッて感じなくらィ性格悪ッ!!!

でもね…ちゃァ-ンとュリの気持ち分かッてくれるコもぉるの(vдv。)クスン。。。
愚痴聞ィてくれて,まぢスッキリ∪てホッと∪たょ。゜(ノдヽ)゜。

家に帰ッてまたぉ母さんに愚痴る…
そ∪たら,【そのコゎドコの会社なの???】ッて聞ィてきて,【○●○密】ッてゅッたら…【ぁ-ハチミツの会社?!】とかッてゅッて笑ゎせてくれた☆
そ∪たら【ュリょォ-やく笑ッたなぁ-】ッてさ(*癶∪癶*)
んで,お母さんが【ュリ会社の規模が全然違ぅょ!ュリのトコゎ170人も受けたんだから,他ょり遅くて当たり前だょ!!!】
ッてゅッてくれた…なんか安心∪た…ュリだけぢゃナィんだょねぇ-ょく考ぇたらぉ母さんもぉ父さんもぉ祖母ちゃんも結果がくるまで憂鬱なんだよね。゜(ノдヽ)゜。

長くなッて∪まッたけどォ…終ゎり…笑゛