就職試験

朝からメェルが来て頑張ろォ-!!!ッて思ぇま∪たぁ・゜・☆・゜:*(感´∀`激)*:゜・☆・゜・
時間が経つのゎ早ィもので,ぁッとゅゥ-間に出発時間でぇ…お母さンが車で送ッてくれたぁ(*癶∪癶*)

170人も入社試験受けるから,2会場に分かれてッてゅゥ-感じで∪たぁ♪

10:00ょり面接開始でス!
ュリゎ3番の会場で2番目で∪たぁ!!!
ッてか面接楽∪かッたょ??!まぢブッツケ本番だッたんだけどォ…多分大丈夫?!な感じヽ(*#´д`)ノ

んで昼食!!!お弁当が用意されてて中身ゎハンバ-グ,カツ,魚,お浸し,漬け物などナド…食べきれませンで∪たぁ。゜(ノдヽ)゜。

そォ-ぃぇば,ュリの会場72人なんだけどォ…女がたったの4人でさ…工―(゜⊿゜)―!?だょね…
こりゃュリモテるなッ(*oノ∀`o)ノ"笑゛

午後から小論文!!!ッて思ッてたらぁ…筆記試験だッたんですけどォ?!

一般常識なんか勉強∪てねぇ-∪!!!

完ペキ終ゎッたゎ…。。。

ッてかゃッぱデカィ会社ゎ違ぅね┐('〜`;)┌

車で来たュリまで旅費で1,000円もらッちゃッたンだけど???
スゲくね???????????

んな感じで終ゎッたのが15:30でス!!!

疲れたァ-(;´д`)