明日ゎ!!!

久∪ぶりに彼氏ん家にォ泊りィ―!!!о(*≧∀≦*)о!!!ィェ〜ィ!!!笑"①人暮ら∪だ∪ねッ☆さァ,何を作ッてぁげょォかなァ〜???!ッて今ヵラ,明日の夜ご飯を考ぇ㊥デス♪"楽∪み②"仕事∪ててなヵなヵ会ぇてなヵッたヵラ電話な日ばッヵでね…寂∪かッたヶどょぅゃく明日会ぇる∪ねッ!!!嬉∪ィ――!!!!!!!(つ∀`照)『ドコ行きたィ???』ッて聞かれてュリゎ『海!!!』とヵ言ィたィんだヶド,岐阜県にゎ海がナィ∪なァ㊦㊦ッて思ッてね(^◇^;)。。。夜の買ィ物∪がてら服見たりランチ∪たり∪ょォ〜!!!ッてね。。。なんて普通スギなね。。。まァ,どっかかんか連れてッてくれるで∪ょォ〜㊤㊤"