ロックで

幼稚園の時ヵラ一緒のコのお母さんに会ィま∪たァ!!!『由利菜チャン???』みたィにね!!!ちょッとそのコゎめちゃモテるゎヶでね…。ぁ〜思ィ出∪た!!!ュリの青春♡笑"㊥③の時に告られてその時ュリゎフリーだッたんだヶド,高校が違ゥ∪、もッとィィコ探∪てねッ!!!ッてゅッてぁげて後で後悔∪てたり∪たんだヶド…高校に入学∪てヵラ,②ヶ月くらィ∪たら,女連れて②ヶッ∪てぃたんだヶドォ㊦㊦"まぢなんヵぁの時ゎ泣けたね。゜(゜´Д`゜)゜。お互ィ気まずくてその時ゎ喋れなかったょ。。。∪ヵもュリんちの前を②ヶッで通ッてッたのにゎ大ショックだッたりね。。。その時,∪ィチャンと外で遊んでたヵらね…。まァ,それも青春だヵラねッ!!!