由利のまぶ玲佳¢と遊びに行ったァ(*n_n)〜♪

yurina-amore2005-08-28


昨日,玲佳¢と久∪ぶりの再会…(ノÅ<。)②年も会ッてかなッたんぢゃけど,そんな感じが∪ぃへんかッたけぇ☆゛ホンマ楽∪くッて時間がめちゃ短く感じたッヾ(^_^; そぃゃぁ,昨日の夕食ゎ玲佳¢のぉ祖母ちゃんちで食べてきたァ〜㊤㊤お好み焼き屋さんぢゃけぇ,焼きそばとお好み焼き食べま∪たァ━特に焼きそばがぉぃ∪かッたけぇ(≧∇≦o)b懐か∪ぃ味が∪たァ㊤㊤半熟卵でらぅまぃ~(/∀\*)ッて感じでヤミツキな味ぢゃッた♪゛お土産にッておばさんがお好み焼き②つくれたけぇ,まぢ感謝だッたε=(o'▽≦)o"でも由利の事忘れてなくて嬉∪かッたッ(ノÅ<。)由利んちに着いたら,∪ぃ¢と④人で花火∪たァ━☆゛玲佳¢の他に①人泊まったけぇね!゛めちゃ楽∪かッた~(/∀\*)今日ゎお目覚めが⑩時過ぎぉッた…σ(^◇^;)。。。… それから,24時間テレビ見て泣いて…(ノÅ<。)寝てた…о玲佳¢が友達んちに行くけぇ,外まで送ッたァ㊤㊤また明日遊ぶけんのょ〜☆゛今日も楽∪かッたァ(σ´∀`)