SweetS結成③周年目突入∪ま∪たァ~(/∀\*)

今日ゎラィブに行きたかッたんぢゃけど,広島の友達が来たけぇ名古屋とか栄に行ってきたんょぉ〜㊤㊤そ∪たら,タメくらぃのコに【クラブ行きません??】言ゎれたんぢゃけど,断ッた!!゛そ∪たら今度ゎ社会人みたぃな人が【久しぶりぃ〜ぁの夏の思い出覚えとる??】ぃぃぉッて,意味ゎからんけぇ〜怒!゛んで逃げたァヾ(^_^;そんで,∪ばらく栄歩ぃてたんぢゃけぇ,信号で止まりぉッたら高校生か大学生に止められ,【③日にぁる俺らのラィブ来ん?】言ゎれたけぇ,土曜日部活ぁるんぢゃで無理だゎァ㊦㊦優∪く答えたッたぁ!!んでAMOREの福袋&タンクお買い上げε=(o'▽≦)o"んで栄のAGゅぅゲーセン入った!めッさプリんトコ並んでてびっくりゃッたんぢゃょ(≧ε≦*)③枚∪か撮れてナィで,明日撮りに行くんぢゃょ(≧∇≦o)b楽∪み②゛名古屋に戻ってから,地下街行って玲佳¢とォソロなスカ━ト②枚とガチャベルトお買い上げ!!そこの店員さんまぢ面白ぃけぇ,長話∪てまッたァ~(/∀\*)また行くッて約束∪てもぅたァ㊤㊤買った服ゎ明日載せるけぇ待っててなァ〜∵・∴・★ッて
もぅ朝の④時ぢゃ…さすがに眠ぃから寝るぅ㊦㊦ぉゃすぅ〜。。。。(〃_ _)σ‖