ここ最近…

yurina-amore2006-06-20

なぁ〜んヵ、自分的にゎ
恋愛休業中
だッたょォ-な…。。。笑
ッてヵ、もォ-すぐフリーになッて③ヵ月経過∪てまゥ∪。。。別に焦ッてナィけどね!!!まァ、スキになれる人もぉらんヵッた∪、今ゎミンナ友達的な存在でぇ…。。。ッて感じ?!何がィィたヵッたヵッてゅゥ-とォ…。今日の朝?!電車にいつも通りに乗ッてぇ…。。。いつもの人達が隣の立ッてぇ-!!!みたィな?!①子㊦の他校の男の子ゃヶど。。。そんなヵの①人がぁ-、なんヵぁ話∪掛けてきてぇ、初喋りゃッたでュリ的『なんゃァッ???!』ッて感じでまぢ
ビックリ
でね…。。。
なんゃッたヵとゅゥ-とォ、、、
『ぁのォ-失礼ですヶドォ、彼氏ィマスヵ?』
ッてゅッてきて、ュリ的いきなりそんな事を????ッて感じでまぢ
ヒアセ(^_^;)
でも正直に『ぃなぃですッ㊦』
ッてゅッたら、相手が笑いながら
『アド教ぇてください!!!?』
ッてゅッてきて、、、『えッ??!』
ッて思ッたヶド彼氏ぉらんゅッた∪なァ(^_^;)ッて思って
『ィィですょォ!!!』
ッてゅッてまッた∪。。。
でも何気まぢカックィィんだヶど???
カッコカヮィィ??!んだょね…。。。でも年下とヵ、ぶっちゃヶそんなに特定の人を除いてメェル∪た事ねぇ∪!!!笑!!!
ッて思いながらも、初メェルな感じで。。
今日ゎひさしぶりに、めちゃ大量にメェルをね♪″何気ィィ子ヵもね…??!
でも、明日ヵラも一緒の電車とヵめちゃ気まずィ-ッて思ッてぃるのゎュリだヶで∪ょォ-かァ-???笑