電車

今日ゎ、ュリの隣の席が空いてたヵラ座ってお喋り♪″なんヵぁ、映画の話で盛り上がったょ!!!
タイヨウのうた知っとる???』ッて聞かれて、
『ュリ今日友達と見に行くょォ-!!!』
みたィな感じで、
『ぁッ!!まぢで??!映画ょく行くの???』ッてゅゎれ
『ュリ④月ヵラ月②で見てるょォ-!!!』ッて答える。。。
『映画スキゃなぁ〜!!!今度一緒に行こッかぁ〜??!』ッてゅゎれ
『ぃぃょ!!!行く②″笑、何見る???何がィィ-???』
ッて感じにゅッたら、
『ホラーゎァ???』ッてゅッてきて
『ぇッ???ホラースキなの???』ッてゅッてみたら
『ビックリするのがスキ!!』ッてさ♪何気ゅゥ-事ヵゎィィんだヶど…笑
まぁ、そんな感じでその子が降りる駅に着いて∪まッてメェルな感じになッたのだヶれどォ、結構ィィこだね!!!