早退

今θゎ、学校行きま∪た!!!ヮラ
今月ゎまだ休ンでナィんだぁ☆ヮラ
でもォ…今日ゎ授業変更がぁッて6時間目に体育…まぢ∪ヶた☆ヮラ
なンでぇ…友達と相談の末、早退∪ょォとゅ-事になりま∪た☆ヮラ
1限目に、ママにメェル…ヮラ
「帰ッてィィ???」ッてゅッたら
「どゥ∪た???」ッて返ッてきま∪た…ヮラ
「風邪とヵぢゃなく授業メンドィから帰ろッかなぁッて」ッて送りま∪た☆ヮラ
「どッちでもィィょ」ッて来ました…ヮラ
「なら1限目終ゎッたら帰るね」ッて送りま∪た…ヮラ
「何時になる???」ッて来ました…ヮラ
「10:30にゎ家に着く」ッて送りま∪た…ヮラ
「なら一緒に買ィ物行こォ-ね」ッて来ました…ヮラヮラ

担任に「まぢ腹痛ァ-ィで帰るゎァ」ッてゅィま∪た…ヮラ
普通に帰れま∪た…ヮラ

家に帰ッてとても充実∪た1θを過ごせたょォーな感じが∪ます…ヮラ

とても笑ぇナィθ記になりま∪た…ヮラ


ぁッ…今ュリ初となるヶンヵ∪ま∪た…ヮラ
まぢヶンヵゎ嫌ィだょ…ヮラ
まぢ笑ぇン…
別れるヵモねン…ヮラ