遅刻ッ?!

学校に遅刻∪たンぢゃなくてぇ-電車に遅刻∪てまィそォ-だッたの…Σ(Д`*ノ)ノ
だッて起きたの6:50分だッたからねヾ(^_^;
ンでシャワー浴びて化粧∪て髪をセット∪てカレにメェルm(_ _)m
隣の駅から乗車★なんかぁ…席取ッてくれてたみたィなンだけどォ,養護の男のコに無理ゃり座られたッぽィ(´へ^υ)
なんか怒ッてた∪ねσ(^◇^;)。。。立つで座りッてゅゎれたけどォ…カレの方が先に電車降りるから遠慮∪たぁ-!!!ュリまぢ優∪ィ-と思ぅょォ-о(*≧∀≦*)о笑゛
ッてか養護の男のコが前から結構喋りかけてきてて…カレょり先に【ぉはょォ-】ッてゅッてきた∪ね(;´д`)ンで【ぉはょォ-】ッてゅォぅと∪たらカレが【シカトゃぞ!喋るなッ】ッてゅッてきてまぢ爆笑なンだけどォ-∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
養護のコが構ゎず目合ゎせてきてニコニコ∪てきて…まぢ笑ッてたらまたカレがッてゅゥか,養護のコにガンとば∪てたょΣ(Д`*ノ)ノ
なんか悪ィなぁ-ッて思ッてまッた…m(_ _)m
まぁ,仕方ナィね…ンでカレが降りる駅に着ィたからバィバィ∪ま∪たッ(vдv。)