変質者

発ッ見ぇぇぇぇぇぇ-ン!!!
帰りの電車の時に…まだ時間がぁッて駅の外でミンナで座ッて話∪てて…ュリ的めちゃ気になkつてた変な男の人がぉッたのょォ-!!!めちゃ目がぁゥ∪さぁ!!!ッてかゥザィゎヶでぇ!!!まぁほかっとヶ!ッて感じだッたんだヶどォ…、、、いきなりュリんたぁの方に向かッて歩ィてくんのぉ…【はぁ???まぢ何なの】ッて感じだッたんだヶどォ…何にもぃゎナィんだょねぇ-!!!ょく見てたらさぁ…、、、男の人ぉヵ∪ィの…、、、ズボンのチャック開けて自分のを手でね…、、、(^_^;)
ぇ″-!!!!!!だょね!!!
ッてヵ、ビックリぢゃなくてまぢゥケル∪ィ!!!ッて感じで爆笑だッたンだヶどォ!!!笑
男の人さぁ…スグ消ぇたょ、、、。。。
ッてヵまだ春ぢゃねぇ-ぞ!!!ッてゅッてぉく、、、。