休み

yurina-amore2006-08-29

今日で、学生生活の夏休みゎ終了ォォォ-!!!
なんヵぁ…約半年後ゎもォ-働ィてンだなぁ〜ッて思ゥと変な感じする…。。。
ュリゎ、就職の面接ゎ9月19日の火曜日なんでぇ…校欠∪て行くの!!!ッてまだ気が早ィょね(^_^;)
まぢ今ヵラ緊張∪てンだヵらぁ!!!笑
ぁとゎ…夏休み終ゎッて欲∪くナィとヵ思ゥヶド逆に早く学校行きたィなぁ!!!ッて思ッたりも∪てるンだぁ♪
まぁ…学校生活も残り⑤ヶ月∪ヵナィんでまぢENJOY∪なきゃねぇ〜!!!
ッて余裕ぶッこィてンだヶどォ…宿題①⊃やッてナィんだょねぇ-(^\^;)
8月のはじめに全部答え写したハズだッたんだヶどなぁ(*_*)
ゅりドンマイっっっ!!!笑