面接練習と履歴書

yurina-amore2006-08-21

今日ゎ就職者だヶの登校日で∪た!!!なんでぇ、、、ュリゎ行ヵなきゃなンなくッてぇ、、、まぢ∪ヶるんだヶどォ、、、久しぶりに友達とめちゃ盛り上がれたし、愚痴の聞いてくれてめちゃスッキリ∪ちゃッた!!!友達ッてィィょね!!!
履歴書ゎ動機をマヂメに考え、先生に素晴ら∪ィ-!!!ッて褒められた!!!ッてヵ、前に配ったヵミを写しただヶなんだヶどォ、、、OK出で∪た!!!ュリ天才♪
面接練習ゎ今日ゎ個人面接の練習で∪た!!!志望動機めちゃ暗記∪てたのに【ぁれ???、、、】ッて感じでめちゃ先生に向かって【ゴメン!!!最初ヵらねぇ!!!】ッてゅッてめちゃゅィなお∪たり∪て??!
ュリの就職先??!まだ決まッてナィけどォ、面接に行くトコゎ結構有名だヵら、欠席日数とヵ色々聞かれるで、頑張れッてゅゎれた、、、。。。なんヵ後悔㊦㊦
PTAの方にゎめちゃ褒められま∪タ!!!【ぁりがとォ-】だょ!!!