財布

昨日の話になるんだヶどォ、、、ロックでお祖母ちゃんと∪ィちゃん達を待ってたんだヶどその時に机に財布置いたまま席を離れてまッて、財布を忘れてるとも知らずに。。。(^_^;)
んで、お母さん達が来て行こうヵぁ〜ッて時に店内アナウンスで
「○○ゆりな様、○○ゆりな様、、、」
とヵッてなッてミンナで「えッ???」ッてなるぢゃん??!
『ュリなんもしとらんッてぇ!!!』ッてなッてお祖母ちゃんと一緒にサービスカウンターに行って
『スイマセンぁのォ〜さッきアナウンスで呼ばれたンで来たんですヶどォ、、、???』ッてゅッたら
『ぁッ、財布ですね??』ッてゅゎれ、
『ぇッ財布???ぁッなら違いますゥ!!!』ッてゅッて一旦引き下がり、、、
財布の確認。。。
『ぁれッ???財布なぃ。。。?』ッてなッて
『も∪ヵ∪てヴィトンのダミエですゥ〜???』って聞いたら、
『ぁッハィ、そぉ-ですね!!!』ッてゅゎれュリのだと確信ッてゅゥ-か、確認???万札何枚ヵ入ってたヵらちゃんと届けてくれて良かったぁ!!!まぢ感謝だ∪!!!
ッてヵ学生証を入れてぉぃたヵら名前が分かりアナウンスッてなッたヵら良かったぁ♪