ゥザぁ-!!!

日曜日に、ュリにとッてラストな感じのテニスの試合がぁります!!!足も治ッてきて、部活の子にも一緒に出てッてゅゎれて一緒に出る事になッたの。。。でもね、その子めちゃゥザィんだょ…昨日ゎ雨で練習が出来なくて、でも今日ゎ晴れだッたヵラゅりゎてっきり練習するもんだと思ッてたの、そんでその子のトコに行ッたら
『ぇッ??!今日部活ゃるの???』
とヵゅッてきたんだょ???ュリ的
『ハァ???』
ッて感じだょね…。。。だッて
『ォ前が出てくれゅ-たでュリゎ仕方なく出るんだゼ???』
みたィな???普通に試合で負けたらめちゃ悔∪がッててでもその時だヶ悔∪ィ!!!ッて感じなのね…。
それッてどォょ???
ュリがゎざゎざ試合に出たるッ⊃ゥ-のに意味ゎヵらんぢゃん!!!
ッてヵ勝⊃気がナィヵら練習も∪ナィのヵナ???
練習∪ナィって時点でゃる気ナィんだもんね…。。。
ュリゎそんな人とペァ組んでもどォせ負けるで∪ょォ-???そんなんだッたら始めヵラ試合に出ナィ方が全然マシぢゃん???だヵラ、ゅり明日その子にゅゥ⊃もり…。。。
ぇ-ッと愚痴になッて∪まィ…ゴミンなサィ…。。。