SweetSバトンo(>∀<*)ワァィ☆

◆誰のファンですか?
春奈チャン(*癶∪癶*)でもミィ-ンナ大スキ(*oノ∀`o)ノ"
◆ファン歴は?
ゥ-ンと…どれくらィだろ?!ヽ(*#´д`)ノ???゛プラチナチケットの時からだょ○′∀`/)/☆゜*.☆
SweetSのここが好き!ココがスキ?!Σ(○д●;)ノ???ゥ-ン…悩むねヾ(^_^;゛まァ,大きくゅ-と全部みたィな???゛(㊤ρ^┠┨^)∮
◆好きな曲ベスト5、またはベスト10 順番ゎめちゃバラバラダヶドこんな感じだょッ!!!
Pieces of peace〜ピースのかけら〜
Waiting for U
on the way 〜約束の場所へ〜
ミエナイツバサ
Earthship〜宇宙船地球号
賛美歌 第24番 父のかみよ
oursong〜別れの詩〜
Sky
Grow into shinin' stars
Love like candy floss
基本的スキょSweetSの曲(*○'艸<)
◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?
ゥ-ン…何気③回?!゛∪か行ッてなくねぇ-Σ(‖゜Д゜)ヒィィィ
初参加ラブ★ラズin NAGOYAだょ!!!ちなみに初握手∪たの舞チャンだッた(σ≧∀≦)σ☆
◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
もちろォ〜ンぁるょ!!!そりゃァ,ュリッてぃぇばcouot down in Nagoyaのィベッ∪ょォ-!!!サィン入りボ-ドが当たッたからね♪゛黄色の48番だッたょ!!!ュリのスキな春奈チャンが引ィてくれたからァ・゜・☆・゜:*(感´∀`激)*:゜・☆・゜・だッたな♪゛
◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
もちろォ-ン(*oノ∀`o)ノ"でも手紙ゎ書ィた事ナぁ-ィ(゜⊿゜)でもィベん時ゎブツをぁげてるょo(>∀<*)
◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?
ュリゎ…ぅ〜ン制服ッてトコかなァ-(*oノ∀`o)ノ"私服ょりスキッチャン(*○'艸<)笑゛
SweetSグッズであなたの宝物は?
ゥ-ン…まずゎサィン入りステッカ-で∪ょ?!゛それから,kindaiで当たッたサィン入りポラ,ぁとゎcount downのィベの時に当たッたサィン入りボ-ド!!!
◆あえて自分に似てるかなと思うのは?
ぇ-???゛ムズィなァ-(っ。′д`)っ
ッてか逆に誰に似とるゥ???゛みたィな(*oノ∀`o)ノ"ぁッでも部分的に舞チャンの二重と似てるねッ♪゛
◆自分でプロデュースしてみたい子は?
ぇ-??!ムズィなァ㊦㊦ゴミン…ゎかんナィヾ(^_^;
◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?
コンビッて歌手かィ???笑゛も∪歌手ゃッたらァ-ゥ〜ン悩むなァ-ュリ的また⑤人で再デビュ-ッて感じがィィなッ!!!
◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
亜季チャンゎイタリアンなぉ店で働ィてるょォ-な感じ???゛
綾チャンゎ携帯ショップ☆゛
春奈チャンゎショップ店員
美織チャンゎ秘書
舞チャンゎ…ぁぇてペットショップ店員!!!
◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?
頼りになりそォ-な亜季チャン(*oノ∀`o)ノ"
◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)
これゥヶるなァ!!!ちゃんと女性でも答ぇれる∪ィィ-♪゛でもムズィょねぇ-ヾ(^_^;春奈チャンかな?!゛守ッてぁげたィみたィな???゛(*oノ∀`o)ノ"
◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?
ぇ-まぢ分からん㊦㊦
ん-…。。。ュリが①番早ィ?!笑゛とかゅッてきながら①番遅かッたり???゛
◆これからの5人に期待することは?
期待???゛ゥ-ン…結構期待するのスキぢゃナィ∪なぁ-㊦㊦゛相手にプレッシャ-がかかるからねヾ(^_^;
◆追加したい質問があれば
ュリが追加するのだょね??!゛ナィっスょ(σ≧∀≦)σ☆
◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!
ミンナ大スキ(*○'艸<)これからもズット応援するょッ!!!゛