コロナの湯

お祖父ちゃんの病院ヵラ帰ッてきて,お祖母ちゃん・お母さん・ュリでコロナにいッて来ま∪た!!!サロンパスタジアムに行ッて岩盤浴・ゲルマスパチェア・美顔器・骨盤矯正など∪ま∪た!!!めちゃ汗が出て気持ち良かッたデス♪"時間になッて①階に行ッたら,∪ィチャンのォ友達にぉ祖母チャンがぃて,夜なのに『こんにちゎァ〜』ッて挨拶∪ま∪た!!!それヵラ,ュリゎトマトジュースを頼みま∪た!!!そ∪たら,ぃ⊃もレモンが入ッてるのに今回ゎ入ッてなくて…『ぁのォ〜ぃ⊃もレモンが入ッてるんですヶド…???????(^_^;』ッてゅッたら,『ぁ〜ゴメンナサィ(>_<)』みたィにゅッてたので,『ぁりがとォござぃます♪』みたぃにゅィま∪た!!!ぁれゎ多分新人サンですねッ!!!