∪ィちゃん

今日ゎ,∪ィチャン午前で学校が終ゎッて友達と遊ぶ♪"ッてな感じだッたのでォ母サンとュリとで,その友達の家に送ってッてぃきま∪たァ!!!そのコゎソフィーちゃんッてゅゥんですヶド,ォ母さんがアメリカ??!の人で英会話を教ぇてるんです(^0^)それでぇ…∪ィちゃんが習ぃたィ!!!ッてゅッたみたぃでね(^_^;)まァ,本人がやりたいッてゅッてるヵラにゎやらせてぁげナィとね♪ッて感じで多分,体験で良かッたら習ゥので∪ょォね…。ュリゎ小学生なんだヵラ,もッと遊びなさィ…ッて感じなんですがね。。。これで,ハープと新体操と英会話ッて感じで今のコも大変ね。。。まァ全部自分ヵラゃるッてぃぃだ∪た事だヵラ,仕方なぃヶドゅりにゎ無理だなッ♪