電車

今日ゎ友達が遅刻だからュリ①人で電車。゜(゜´Д`゜)゜。なんか緊張∪てまゥんだょなァ━(* ̄ε ̄*)゛楽でィィのだけどォ☆彡ッて思ィながら学校の近くの駅に到着!!!自転車乗ッて行くぞォ━!!ッて思ッててポケットの中を探りカギを探すが……【ぁれッ( ̄∀ ̄!)カギがナィィィ━ε==ヽ(*゜∀゜)ノ】ッて感じで,遅刻∪てまゥけど遅刻リ━チかかッてまッとるで諦め【HEY!タクシー】ッてかまぢタクシーのぉッちゃんぁかんゎァ━!!!(`ε´)【学校までタクシー乗ってッてィィんか?】とか聞ぃてきて【中学ぢゃナィんでッ<(`^´)>】ッてゅッたァ〜(*´∀`)ノスッキリィィ━(つ∀`)んでちゃんとォ釣を貰ィま∪た!!!