ラ━メン!!!

ぉ昼にリォ行くッてなッて,ュリとォ母さん的にゎ昼ご飯ゎ⊃ィでだッたけどォ。。。お父さん的にゎ昼ご飯が目的だッたみたィでリォ通りこ∪て初めて行くラ━メン屋!!その前にュリゎ車酔ィ(;´д`)ご飯どころぢゃなかッたデスヾ(ーдー*;)ノ∪かも店内がタバコのニオイする∪,ょけとね。。。二度と行きたくナィなぁと思ィま∪たッm(uεu*)m゛でもュリ的ィヶメンがぃる!!!ッて思ッててお会計の時その人だッたんだけど,ュリ的ハズィからァ先に行ッてるねッ☆゛ッてお母さんにゅッて外で待ッてたら,【ュリちゃんの分まで飴もらぇたょォ】ッてさァ〜まぢ嬉∪かッたァ(つ∀`)このごろ飴もらぇナィからこりゃ嬉∪ィ(*´∀`)ノ∪かも【もゥ①人の方にも】ッてゅッてたら∪く,こりゃ照れ②゛(つ∀`照)大きな勘違ィぢゃッヾ(ーдー*;)ノみたィなねッ☆゛