家に帰ッてきてからのュリ。。。

何か…ュリぃたッて普通だと思ッてて,家帰ッたらお母さんと∪ィちゃんがぉらんくッて電話∪たら歯医者にぃて…それからメェルが来て洗濯物ぃれとぃてぇ〜(>_<)゛みたぃな。。。ュリ的今日ものすごぃ洗濯物ぃれるのがメンドクサイって思ッてて,でも一様取り込んでたたもぅと∪たらドァホンなッて,∪かも連打で鳴る∪ドァを∪ィちゃんが叩くわまぢ五月蠅い!!!ッて思ッてュリそんな事でキレま∪た(ΘoΘ;)でも悪気全くナィ∪…んで洗濯物たたんでお母さんも手伝ッてくれると思ッたのに,夕飯作りはじめてまッて,それもゥザくて…∪ぉりに手伝ッてッてゅッたら,はじめゥンってゅッてくれたのに,後でィャとか言ぃ出∪て…∪かも今日洗濯物の量が半端ナィ感じだッたからょけと。。。ッてか何でュリがたたまなぁかんのッ!!!ッて今日だけわ思ッて∪まッたり(*_*)いつもちゃんと自分から手伝ッてるんだけどなァ??!みたぃな┐('〜`;)┌んで半分くらぃたたんでお母さんに【何をぁれとるのォ!!ィャゃッたらたたまんでお母さんゃるでッ!!!】ッてッィにゅわれて∪まッたσ(^
◇^;)。。。マス②゛腹が立ッたュリかばんを持ッて自分の部屋に引きこもり…ご飯も食べたくなくて,部屋真っ暗に∪てMD大音量で爆睡∪今さッき起きま∪たァ。。。。(〃_ _)σ‖