雪(´Д`‖)

yurina-amore2005-12-22


今日ゎ雪降ッてたけど,ちゃんと学校に行きま∪たッv(o^ロ^o)6時30分に家を出て,歩ぃて駅まで行き,7時10分の電車に乗ッてぃきま∪たッ(*´∀`人)めちゃ寒くッて,でも①本遅ぃ電車で来てたら,吹雪の中を来るはめになッてぃたので,良かッたデス(≧∇≦o)bで,掃除と集会がぁりその後帰宅ッて感じだッたけど,こんな吹雪の中前もまともに見ぇなくて…ぉまけにスベリまくッたァ㊦㊦(゜∀゜)!!でも,なんとか駅に到着できま∪たァ~(/∀\*)まだ電車ゎ出る予定だから,家まで頑張ッてケッタ引きながら帰ります。゜(゜´Д`゜)゜。まァ,駅から家までそんな遠くナィ∪,雪が積もッてるからスベリゎ∪なぃハズで…頑張りまァ〜す(≧∇≦o)