担任から電話…( ̄■ ̄;)汗。

ずぅ〜ッと寝てたから,全く気付かなかッた…んでヶ━タィにも掛かってきてて,録音再生…。
【体の調子ゎどぅですか?月曜日からテストなので親さんに私物を全て持って帰ってもらぅょぅに言ってぉきなさぃ,良いですか?ハィ,でゎまた後で,】
な感じで∪たァ(・ω・;)(;・ω・)また後でッてねぇ〜ε==ヽ(*゜∀゜)ノ案の定,家にゎ⑤回も掛かってきてぃたょぅです…(≧△≦)んでさッき,子機をュリの部屋に持ってきて寝ながら電話を待つ…。掛かってきたァ〜(´Д`‖)
【━━━━高校のュリナさんの担任の━━デス,ュリナさんのお母さんでいらっしゃいますか?】と聞かれ
『ュリナです』と答える,
そ∪たら【ぁなた大丈夫なのォ〜??】
『ボチボチです…』
【ボチボチって何ょォ〜?良くなッてきてるのかしら??】
『まぁ,そぅゅぅ事です』
【ぁなた日曜日の検定何時からか分かッてる??】
『何時からゃッたッけぇ??』
【10時からょォ!!9:50分にゎ教室にぃるのょッ!!】
『はァ〜ぃ』それからお母さんに電話を変わる…何か,修学旅行の事で色々書類がぁるょぅで…。まぁィィゃ…ヽ(◎′∀`)