開演

めちゃ②゛近かッたデス☆゛w-inds.Leadとかと違って,ノリがカナリ良かったですね皆さん…ヾ(^_^;負けずと飛び跳ねました!!そんでお待ちかねのタォル使用!ミンナめちゃ勢ぃょく振り回してま∪た!おかげでュリゎ頭が痛かったょ(≧△≦)でも,面白かったァε=(o'▽≦)o"ぁと【花】を歌ってくれて,感動∪ま∪た!ァンコ━ルでキズナを歌ってくれて泣きそうにφ(_ _)。o○我慢∪た!そ∪て…,RANGEとの別れ…(≧Д≦)スクリ━ンに写真が出てきてまたキズナ!これゎファンだけで熱唱!!∪てたら,カッチャンの写真もぁり涙出そうになりま∪た…ミンナ泣いてま∪た(≧Д≦)゛ュリRANGEでカッチャンが①番スキゃッたから,①回でィィから会いたかった㊦㊦ッて思いました!!スゴィ熱いラィブで∪たッ!!