ォ━ラル∵・∴・★

yurina-amore2005-09-26


①時間目にォ━ラルがぁりま∪たッ♪゛ALTの先生ゎュリが①番前の席の時,必ず【ュリナサン】ッて片言な日本語で指名∪てきますヾ(^_^;でも,もぅすぐテストなので出席番号順に移動∪ま∪たッ☆゛なので,もぅ指名される事もナィんだァσ(^∀^σッて思ッてま∪たが…ュリと目がぁッてまッて,危険を感じま∪たッ(¬_¬)そ∪たら,ュリの名前ゎ呼ばれませんで∪たが,めちゃュリの方を見て【トモミサン】ッてゅッてきて…,ュリゎ…┐('〜`;)┌…で∪たょッ㊦㊦まぢで,ぇ゛〜!?な感じだッたので焦りま∪たッ☆彡でも英語ゎ得意です(*∩ш∩*)