今日ゎバィト☆゛

yurina-amore2005-09-25


友達と⑪時ヵラ入ッてたんですが,部活がぁると嘘を言って,⑬時ヵラ入りま∪たァ〜~(/∀\*)ォ昼ゎホントにェラィ∪めちゃ②゛大変なもので…σ(^◇^;)。。。ッて感じです☆゛∪かも,友達の失敗をユリがゃッたと勘違ぃされたら∪く,ユリが怒られるッてゅぅ…┐('〜`;)┌別に怖くナィからィィんだけど…店長ゎコ━ジ━富田に似てるんです☆゛結構ぉも∪ろぃ~(/∀\*)相変わらずィヶメン君に色んなィタズラをされてヾ(^_^;意味がゎかりません…!ィジメぢゃナィんですが,ょく笑われるッてゅぅ…(¬_¬)∪かも何でユリだけに??゛みたぃな…...((((((^_^;)まぁだぃぶバィトに慣れてきて楽∪ィので頑張って辞めずに続けてぃきたぃと思ぃま∪たッ~(/∀\*)