バイト先のィヶメン君☆

yurina-amore2005-09-20


の事で,友達から意味わからん事聞きま∪たッ!ユリのバイト先のィヶメン君ゎホントにカッコィくて有名で…о食品売り場でバイト∪てる⑲歳の彼氏持ちの女が,ィヶメン君狙ぃみたぃで…彼氏ぃるだろッ!ッて感じなんですけど(`ε´)その女がユリんたァの事,ィヶメン君狙ぃでバイト∪てるッて勝手に勘違ぃ∪てるみたぃヾ(^_^;ッてか入るまでユリんたぁィヶメン君がぃるなんて,知らなかったんだけど…(・ω・;)(;・ω・)みたぃな…оとにかくスキみたぃで,品出∪の時とかゎユリんたぁの【たこ焼き屋】を見てるんだッて…ッてか,何かちゃッかりユリが狙ッてる!ッて思ってるんだッて…(゜∀゜)ぁりぇんだろォ㊦みたぃな…оッてか,こぅなッたら意地でも勝負∪たる!!その前に,⑲歳の彼氏持ちの女がドィッか見つけなぁかんなぁ(゜∀゜)゛23日に探しに行く予定♪゛(*∩ш∩*)ぁ〜楽∪みッ!!