バイト∵・∴・★

⑪時から⑮時までで∪たァ~(/∀\*)ッてか,友達がめちゃ失敗∪まくりで怒られてま∪たヾ(^_^;ユリ大丈夫だッたけどね…(≧∇≦o)bッてか今日もィヶメン君がぃたァ〜~(/∀\*)まぢゥケル(*´艸`)客が少なくなッてきて,②人で話∪てて~(/∀\*)ぇへへッ☆゛ カッコィィ~(/∀\*)店長さんに,もぅあがッてィィょ♪゛ッて言われて,はァ〜ぃσ(^∀^σッて感じで友達とぁがろぅと∪たら,ィヶメン君がユリだけ通してくれナィッてぃぅ…(・ω・;)(;・ω・)めちゃ戸惑ったッてゅぅ…┐('〜`;)┌ でも,ィィ人ッ~(/∀\*)友達が,ィヶメン君の笑顔初めて見た∪ッ!ゅぅてま∪たァ〜(*´艸`)