動物U^ェ^U∵・∴・★

今日ゎォヒサな部活に行ッて来ま∪たッ☆゛合併先です!!由利ゎ動物が大スキで②゛めちゃスキなんですが,ぉ兄ちゃんがゼンソクなので犬とか飼えません。。。。(〃_ _)σ‖だから亀なんです!そんで,合併先でゎ動物を買ってます☆゛今日初めて探検∪ま∪たッ~(/∀\*)めちゃんこ嬉∪かッたデス!!最初に【馬】を見ま∪たッ☆゛メスの親子です~(/∀\*)由利ゎ馬に乗るのが大スキなので,乗りたかったですヾ(^_^;でも触るダケで∪た㊦㊦ちょぃと凹んだ…次ゎ【犬】を…ラブラド━ルです…先生に歩き方を教えてもらぃま∪た!!ミンナ体験∪たんゃけど,由利ダケにお座り∪てくれま∪たッ(≧∇≦o)b次ゎ【黒豚】コィッゎめちゃデカィ!ェサの時に触ったんだけど,がっ∪り∪ててチク②゛∪たァ〜(゜∀゜)でも,ヴ〜¢もカワィかッたです~(/∀\*)次に【牛】です!ェサをあげま∪たッ!ぃッぱぃ食べてくれて良かッたです♪゛次に食用の牛…すごく切なかッたけど,①頭120万だそぅです…σ(^◇^;)。。。それからフェレット!臭かった㊦㊦!ぁとハム¢~(/
∀\*)由利んちで買ってたャッの方がカワィィ!ッて思ぃま∪たッ(≧∇≦o)bとにかくィっパィ動物がぃて,ぃぃなぁ!って思ぃま∪たッε=(o'▽≦)o"ぉかげでストレスも発散出来ま∪たッ☆これからゎココでストレス発散∪ょぅと思ぃます(^O_O^)