学校…(ΘoΘ;)

yurina-amore2005-08-30


今日ゎ学校とぃぅか電車に間に合ぅか心配だッたヾ(^_^;ぃっも,7時20に家を出発∪てるんだけど7時9分に起きてまッた!お母さんの声が聞こえなかッたみたぃで…(ρ.-)でも何とか間に合ったから良かったけど…眠ぃ…ッて感じだッた(+_+)①時間目ゎマヂメに授業受けて…②,③時間目ゎ夏休みの宿題をゃッた!!暇でたまらんかッたで…ホンマゎ必死ゃッたけどね…ヾ(^_^;④時間目ゎプログラミングゃッて移動∪てパソコンに隠れてお昼寝タイム(´〜`)昼からゎ体育祭の決断式!由利ゎ長下駄,ぁめ食ぃ,棒引き,綱引きに∪たァ〜~(/∀\*)楽だ∪ねッ☆゛今日ゎ雨だッたから,部活ゎ休みィィ〜㊤㊤ε=(o'▽≦)o"①本早ぃ時間の電車に乗ッたァd(⌒〇⌒)b♪そ∪たら,タメの男子がぃて【ぁ゛〜!!】(≧∇≦o)bッてなッたァ☆かなりビビッタけどね…(*゜Д゜)/今から勉強タィム!!そぃゃぁ社会のテスト80点でまぢビビッタ!けど【ぃぇ〜ィィ】な感じだッたε=(o'▽≦)o"さすがッ!!