コ━トダジュ━ル♪( ^o^)\(^-^ )♪

yurina-amore2005-08-25


昨日,友達とカラォケに行って来ま∪たァ━㊤㊤レディ━スDAYだッたので,デザ━トが半額で∪たァ〜☆゛ε=(o'▽≦)o"もぅ,めッちゃ嬉∪くッて画像の【ぃちごのトライフル】を食べま∪たァ━(≧∇≦o)bぉぃしかッたでぇ〜す☆゛友達ゎ【ティラミスモナコ風】ッてのを頼んだんですヶド,コッチもめッちゃぉぃ∪かッたデス!!゛ フリ━タイムで,⑬時ヵラ⑳時までぃたんですが,超歌ッた!!笑☆゛ SweetSもカナリ歌ッたァ㊤㊤でも,ヵラォヶでもぅ①つゃらナィと行けなかッた事…о【夏休みの宿題】(ノÅ<。)まぁ,簡単な事に必死こぃて答ぇを写す事~(/∀\*)でも,英語を②ぺ━ジ∪かできへんかッたァ㊦㊦゛ぇへッ(≧▽≦)でも去年ゎ,夏休み開けに全部ゃッたヵラ問題ナィ!!゛ッてか,夏休みゎ28日まで㊦㊦∪ぃ¢がぅらゃま∪ぃ㊦㊦ぉ兄ちゃんもぅらゃま∪ぃ㊦㊦φ(_ _)。o○