…о

yurina-amore2005-08-22


今日ゎ…оφ(_ _)。o○グゥ,めッちゃ悲∪ぃ事がぁりま∪た㊦㊦広島の親友【玲佳¢】が来るとぃぅので,こッちにぃる【はッ∪ィ━】と③人で遊ぼぅと思ぃ,はッ∪ィ━に連絡∪ま∪たッ!そ∪たら…о今月に父親が亡くなって∪まッたヵラ,後始末で遊べナィッて言ゎれま∪た㊦㊦はッ∪ィ━のお父さんゎ,めッちゃ紳士的な人でユリゎスキで∪た!そんな人が亡くなったなんて,信じられナィんですが…о何か,お母さんがお線香ぁげに行くょ!ッてユリにぃぅんだけど…о行きにくぃ…оッて感じで…оはッ∪ィ━を見ただけで涙が出そぅで…оとにかく,今日ゎ①日ブル━㊦㊦になりま∪た㊦㊦部活が雨でなくなって良かったデス…о