■□■∵・∴・AMORE∵・∴・■□■

yurina-amore2005-08-20


昨日,通販で購入∪た服とぃぅのゎァ〜?!゛【AMORE】で∪たァ㊤㊤とみぃさんゎカンがィィですねぇ━!!゛笑 もぅホントに②゛AMOREが,大スキで②゛(≧∇≦o)b裏ッかゎにゎ,さりげにハ━トが③つ付いてるんですけど,それがスキなんですょねぇ♪♪゛めッちゃカワィィんデスッ☆゛&SweetSが着てくれてるダケで感激!!何か,自分が作ったブランドみたぃな言ぃ方なんですが…笑!さてぇ〜SweetSのファンだッたら,誰が着てぃたかわかりますょねッ???゛答ぇゎァ━???゛(゜∀゜)ユリが知ってる中でゎ①人ぢゃナィょんε=(o'▽≦)o"ッてそのくらぃ知ってるょねぇ━??゛解答ゎかりま∪たかァ〜?゛(*n_n)〜♪
&今日ゎ{a-nation}ですねぇ〜(^0^)/ユリゎ行けナィんですが、行く方ゎSweetSの応援頑張って下さぃねぇ〜♪レポもお願いしまァ〜す☆でゎ気をつけてぇ〜!!!