◇◆恋バナ『赤』『青』◆◇

yurina-amore2005-08-19


【本を読まない人達のミリオンセラ━作家】Yoshiさんを知ってぃますかァ〜!?゛(゜∀゜)ユリゎ,めッちゃスキなんデス!でも,本が嫌ぃ&小説なんか読めたもんぢゃナィ(>_<)ッて感じだッたんですが,Deep Loveを読んでヵラゎYoshiさんの作品ゎ全て持ってマス♪まぁ,恋愛系がスキなので∵・∴・★さて,この『恋バナ』ゎ①つの本に⑤つのスト━リ━が載ってぃて,ユリの中のオススメゎ【赤】の中でゎ『告白』ッてぃぅ物語デス☆゛めッちゃ感動的(ノÅ<。)【青】の中でゎ『臆病』ッてぃぅ物語デス☆゛ユリ的に,こぅぃぅ男のコって大スキ♪(笑)ッてな感じで,どれもィィですょッ(≧щ≦)①度読んでみて下さァ━ィ☆└|∵|┐♪┌|∵|┘